DEZIK

セレクトショップを名古屋を拠点に営業しており店舗やサービスについて掲載中です

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

イベントやセールの情報など幅広く掲載しております

ショップの雰囲気やスタッフの素顔が見えるかもしれません

イベントやセール、サービスについての情報から日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますので、ご覧いただければショップの雰囲気やスタッフの素顔が見えてくるかもしれません。おしゃれが大好きな方もファッションに苦手意識を持っている方もお気に入りのアイテムが見つかるように、最新のトレンドから流行に影響されない定番まで幅広い品揃えにいたしました。経験豊富なスタッフが厳選したかっこいいブランドやおしゃれなアイテムを並べてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

こんばんは。 ここ最近は悪天候が続いているからか 涼しくて過ごしやすい日が続いています。 が、週間予報を見ていたら 26日(木)頃~また夏が戻ってくるみたいです。 そりゃそうですよね。。。 まだ8…

先日よりDEZIK店頭にて開催している MAX70%offSALE 平日で悪天候ながらもお陰様で大盛況です! 明日からの週末も絶賛開催中ですのでこの機会に是非ご来店下さい! 営業時間12:00~21:00 皆様のご来…

この度、半田市に店舗を構える『DEZIK(デジック)』は、ホームページを開設いたしました。 おしゃれなTシャツやアウター、キャップやハット、スニーカー、アクセサリー類などオーナー厳選のファッショ…

イベントやセールなどのお得な情報、日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますので、DEZIKの雰囲気やスタッフの素顔がご覧いただけるかもしれません。拠点を名古屋に置いているセレクトショップで、シャツやジャケットなどのトップスからパンツ、コートやダウンなどのアウター、ハット、シューズ、アクセサリーまで様々なブランドのアイテムを数多く取り揃えているのでお気に入りが見つかるのではないでしょうか。
アットホームな店舗で初めての方でもすぐ馴染めるような雰囲気なので、何かあればすぐに声をかけていただければ経験豊富なスタッフが最新トレンドや今来ているブランド、旬のアイテムをご紹介し、ご要望に応じてお客様に似合うコーディネートいたします。ファッション初心者の方もお気軽にご相談いただければ、きめ細かいアドバイスを差し上げながら、お客様の気に入るアイテムが見つかるようにしっかりサポートします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。