DEZIK

セレクトショップを名古屋を拠点に営業しており店舗やサービスについて掲載中です

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

イベントやセールの情報など幅広く掲載しております

ショップの雰囲気やスタッフの素顔が見えるかもしれません

イベントやセール、サービスについての情報から日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますので、ご覧いただければショップの雰囲気やスタッフの素顔が見えてくるかもしれません。おしゃれが大好きな方もファッションに苦手意識を持っている方もお気に入りのアイテムが見つかるように、最新のトレンドから流行に影響されない定番まで幅広い品揃えにいたしました。経験豊富なスタッフが厳選したかっこいいブランドやおしゃれなアイテムを並べてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

臨時休業

2024/04/11

こんにちは。明日から当店四連休となります。大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します♂連休明け16日(火)12時より皆様のご来店お待ちしております!

https://shop.dezik-shop.com/products/listmode=&category_id=7&name=&pageno=1&disp_number=0&orderby=2JaggedEdgeMountainGear24ssよりお取り扱いスタート!オンラインショップ、インスタなどSNSにて…

こんにちは。明日から一週間イレギュラーな営業になりますのでご確認宜しくお願い致します13(水)、14(木)ご来店予定、ご希望のお客様はお手数ですがInstagram@dezik_tejiDMよりご予約お願い致します。

こんにちは。本日も通常通り営業しております!ここ一週間は天気が悪そうです今週は20(火),21(水),22(木)どれかがお休みとなりますインスタにて報告しますのでチェック宜しくお願いします先週またまた新…

大量入荷

2024/02/12

こんにちは。三連休最終日の本日も21:00まで営業しています!本日でSALEは終わりですのでお買い逃しのないようお願いしますONLINESHOPで継続してるかもしれませんので気になる方はオンラインショップをチ…

今週金土は営業時間がイレギュラーになりますので お間違いのないようお気を付け下さい10日の土曜日に関しましては DM頂けましたら午前中のオープンも可能ですので ご来店ご希望のお客様はDMよりお問い合…

ONLINE SALE

2024/01/25

只今店頭、オンラインにてセール開催中です。対象商品はすべて30~50%offとなっております。オンラインショップで在庫状況、価格、詳細等ご確認頂けますのでお時間ある方は是非。気になる商品がありまし…

MORE SALE

2024/01/17

明日18日(木)よりMORESALE!!!只今SALE価格の商品がさらに値下げSALE対象外だった商品がSALE価格に最終セールとなりますのでお見逃しなく!それでは明日12:00より皆様のご来店お待ちしております!

本日で2023年の営業が無事終わりました!2024年新年初売りは1月3日(水)12:00~となります!皆様のご来店心よりお待ちしております!本年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!

イベントやセールなどのお得な情報、日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますので、DEZIKの雰囲気やスタッフの素顔がご覧いただけるかもしれません。拠点を名古屋に置いているセレクトショップで、シャツやジャケットなどのトップスからパンツ、コートやダウンなどのアウター、ハット、シューズ、アクセサリーまで様々なブランドのアイテムを数多く取り揃えているのでお気に入りが見つかるのではないでしょうか。
アットホームな店舗で初めての方でもすぐ馴染めるような雰囲気なので、何かあればすぐに声をかけていただければ経験豊富なスタッフが最新トレンドや今来ているブランド、旬のアイテムをご紹介し、ご要望に応じてお客様に似合うコーディネートいたします。ファッション初心者の方もお気軽にご相談いただければ、きめ細かいアドバイスを差し上げながら、お客様の気に入るアイテムが見つかるようにしっかりサポートします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。