DEZIK

prasthana(プラスターナ)通販可能!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

prasthana(プラスターナ)通販可能!

prasthana(プラスターナ)通販可能!

2021/12/01

本日から12月。

 

今年も残り一ヶ月、あっという間ですね。。。

 

 

突然ですが

今月からブログの内容と変えていこうと思っております!

 

今までは店舗のイベント情報等を書いていましたが、そちらは別のところで書き、ブログではブランドや商品の事を書いていきたいと思っています!

 

皆様、prasthanaというブランドはご存知でしょうか?

 

僕は展示会で一瞬で感動して依頼、prasthanaのファンになり、お取り扱いさせて頂くことになりました。

 

立ち位置的にはモードなブランドなのですが、アイテム一つ一つにブランド特有の違和感をうまく調和させており、なんとも言えない完成度の服が多いブランドです。

 

最近では某セレクトショップや、某YouTuberの方がピックアップして紹介していたり。。。

 

もうすぐドカンと知名度が上がる予感がしております。

 

 

ちなみにprasthanaは

東京都以外は

各都道府県一店舗ずつの取り扱いとなっており、愛知県では当店のみのお取り扱いとなっております!

 

店舗と同時にONLINESHOPでも販売しております。

 

ONLINESHOPでは商品詳細も掲載しておりますので是非一度ご確認下さい!

 

オンラインショップはこちらをクリック

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。