お客様よりよくいただく質問にお答えしております
よくある質問
スタッフの丁寧な対応がご好評をいただいております
おしゃれにはあまり詳しくないが、自分に似合うアクセサリーを選んでほしいという漠然としたご相談や、様々なご質問にファッションに精通したスタッフが責任を持って対応いたします。セレクトアイテムのラインナップが充実しているだけでなく、スタッフの丁寧な対応によりファッションの初心者にも敷居の高さを感じさせないという点で高い評価をいただいておりますので、ご質問などがある際にはお気軽にお問い合わせください。
- 送料はいくらかかりますか?
- 送料に関しては、全国一律1,000円(税込)です。
11,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料とさせていただいております。
代金引換手数料に関しては、
1万円未満で324円(税込)
~3万未満が432円(税込)
~10万未満は648円(税込)
~30万未満1,080円(税込)です。
※商品は全て消費税込みの価格です。
- 注文後、いつまでに支払いを行えばいいですか?
- 当方からの確認メール送信後、1週間以内にお願い致します。
- 注文してから、どれぐらいで商品が届きますか?
- 入金確認後、在庫がある物に関しては即日~最短で発送いたします。
入金確認が午前中にできた場合、即日発送させていただいております。
上記以外の場合は、それ以上お時間をいただく場合がございます。
※場合によっては、発送が少し遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 返品・交換は受け付けていますか?
- 不良品など、商品に不備がある場合は返品・交換をお受けしております。
※商品到着後3日以内に限らせていただきます。
- どんなものを販売していますか?
- 新品の服、古着などのファッションアイテムを取り扱っております。
- 支払い方法は、どういったものがありますか?
- お支払方法としては、銀行振込、代引き、クレジット決済、コンビニ後払いのいずれかがお選びいただけます。
なお、銀行振込をご選択された方は、振込手数料のご負担をお願い致します。
※手数料は各金融機関で異なりますのでご了承ください。
- サイズはどのように設定されてますか?
- ブランドにより異なります。
基本的にはONLINESHOPにて詳細が分かるように記載しております。
分からないことがありましたらお気軽にメールまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。
- 取り置きは可能ですか?
- オンラインでは、基本的にお取り置きは行っておりません。
日常とは少し違った楽しさを体験できるセレクトショップとして、店舗を構える名古屋で高い評価をいただいております。ジャケットやベストなどのアウターが充実しているだけでなく、アクセサリーやシューズも取り揃えているため、頭のてっぺんからつま先まで、一人ひとりのセンスに響くアイテムをご自由にお選びいただけます。セレクトアイテムのラインナップが豊富なだけでなく、スタッフの対応が丁寧な点も、DEZIKが地元で高い評価をいただいている理由の一つです。
少し気になっているアイテムがあるが、自分のニーズを上手く説明する自信がないという場合も、率直なお声をお伺いいたします。漠然としたご説明でも、お伺いした情報をもとに、ご満足いただけるようなセレクトアイテムをご紹介いたします。それぞれの商品についてセンスが良いだけでなく、価格面でもご納得のお声をお伺いしております。